冷え性、冷えるとあちこち痛い方へ。相談会のお知らせ【京都四条河原町漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

冷え性、冷えるとあちこち痛い方へ。相談会のお知らせ【京都四条河原町漢方錦】

2023/01/14

冷え性が辛い、冷えるとあちこち痛む方へ。
1月26日(木)、27日(金)、28日(土)
相談会をします。

★こんな方は相談会に参加ください。
⇓⇓⇓

☑年齢のせいかすごく冷え性になってきた。
☑夏はホットフラッシュがつらいのに、冬は手足が冷える。
☑指の関節、ヒザの関節、腰痛、足の痛み、神経痛、リウマチ、生理痛など

冷えると痛みが辛い。

 

相談会の詳細

●1月26日(木)、27日(金)、28日(土)の内からお選びください。

●営業時間 13時半から21時半までの間のご都合の良いお時間をご予約ください。

(最終予約20時)

ご予約はお問合せ欄から、またはお電話をご利用ください。

ちょっと聞きたいこと、ご質問にもご利用ください。

●所要時間 お一人様薬60分程度。痛みと冷えについて問診をして、お困りの痛みの改善に良い

漢方薬をお選びいたします。

●参加費 2週間分の漢方薬代。
(体質によって価格は変わります。8,000~12,000円税込くらい)

●2週間漢方薬を服用していただき、2週間後にご来店いただき、体調や様子をうかがいます。

調整が必要な場合は、漢方薬を変更しながら、服用を続けていただきます。

万が一まったく効果を感じていただけなかった場合は、お求めいただいた金額分の漢方薬を

すべ変更いたします。

改善が見られたら、再発予防に向けて体質に合った漢方薬や健康食品をお選びいたします。

再発予防、体質改善(冷え性改善)の漢方薬は、一番初めの漢方薬とは異なることが

ほとんどです。

なぜなら、痛みを改善するための漢方薬は対処療法

再発予防や体質改善、エイジングケアのための漢方は根本療法だからです。

「養生漢方」とも呼びます。

 

漢方錦のアプリにご登録ください。

アプリご登録の方には、お悩みに合った健康食品の試供品を

差し上げます。漢方薬と一緒に服用することで効果も出やすくなります。

アプリ登録はコチラから。

 

当日は冷え性さん、お肌や髪の乾燥、パサつきに潤いを与える漢方薬の試飲もあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。