最近のお客様の声を紹介します。【京都四条河原町漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

最近のお客様の声を紹介します。【京都四条河原町漢方錦】

2022/06/30

京都市中京区四条河原町漢方錦 石蔵友紅子(いしくらとくこ)です。

今日は最近いただいたお客様の声を紹介します。

最後に7月8日(金)、9日(土)の漢方薬相談会の案内もあります。

★こんな方はご相談ください。

☑この暑さでイライラする、体がだるい、やる気が出ない

☑やることはたくさんあるのに体がついてこない

☑仕事、家庭、介護、忙しくてもうフラフラだ

☑病院で処方された薬で改善しない方

先ずは漢方錦アプリにご登録ください。

アプリ登録で特典あります。

 

暑いです。先ずは少し前に書いた「漢方薬で熱中症対策」のブログを再度紹介します。

漢方で熱中症対策①

漢方で熱中症対策②

 

最近いただいたお客様の声

 

(薬機法があるため漢方薬や健康食品の名前を書くことはできません。ご理解ください。)

○60代男性 令和2年に心筋梗塞で倒れる

漢方薬と健康食品を併用。

*BNPの数値が令和3年7月100→令和4年3月には33まで下がる。

*夜中に2,3回トイレに起きていたが1回か起きない日も出てきた。

★BNPがかなり下がりました。

(BNPとは心不全を判断する数値。心臓にどのくらいの負担がかかっているかを

判断します。心臓へのストレスを和らげるホルモンで血管を広げたり、

尿の排泄を促す作用があります。BNPの数値は40以下なら心不全の可能性は低いが

経過観察。40から100までは軽度の心不全の可能性があるので経過観察。)

このお客様は1度心筋梗塞阻されていますから継続が必要です。

 

 

○60代男性 尿酸値が高い

健康食品を服用中

*服用後1ヶ月で抜け毛が減ったのが分かった。

服用していただいている栄養素が良かったのだと思います。尿酸値などの

生活習慣病は継続していただかないといけません。今後に期待です。

生活や食の養生が大事です。

 

 

○40代女性 新しい職場なので頑張って働きたい

健康食品を服用中

*気分が落ち込まなくなった。痩せてきた。

この方は今までなら仕事で嫌なことがあると落ち込んで嫌な気分を引きずってしまい

仕事を辞めてしまって、転職を何回もされたそうです。

ところが私のところに来ていただき、ある健康食品を服用するようになってから、

何かイヤなことがあっても気にならなくなったし、落ち込まなくなった。

 

さらにコロナ禍で太ったのきれいに痩せてどこへ行っても

「痩せてスタイルよくなったね」と言われるようになったそうです。

最近は営業成績もあげられているそうです。

★この方にもある栄養素を服用していただいています。その栄養素によって

セロトニン(幸せホルモン)が増えたのと、抗ストレス作用があるので、

落ち込まなくなったのだと思います。やる気も出てきたのでしょう。

痩せたのは、栄養のバランスがとれてきたため脂肪の燃焼もアップしたのだと思います。

 

私のお店では健康食品を服用されているお客様も多いです。

漢方薬相談会では、お悩みに合った健康食品もご紹介します。

漢方錦アプリに登録いただきますと、相談会で健康食品の試供品を差し上げます。

漢方錦アプリはコチラから登録

 

暑さでもうフラフラ、やる気がでない、とても疲れやすい、

朝がおきづらい、去年までできていたことがこなせない、、

仕事に家庭、子供のこと、やることいっぱい、、、

ご相談ください。

日時 7月8日(金)、9日(土)

場所 漢方錦店内 アクセスはコチラから

(オンライン相談も可能です)

所要時間 相談時間お一人様 約50~60分くらい

代金 漢方薬代のみ(10日~15日分で6,000円から12,000円くらい税別)

10日~15日漢方薬を服用していただき、そのあと体調をうかがいながら

漢方薬の服用を続けていただきます。不調の改善に向けてサポートいたします。

 

次の中からご希望の日と時間を選んで、ご予約ください。

緑色のお問合せフオームかお電話でご予約ください。

時間は8日(金)、9日(土)とも共通です。

①13時半~

②15時~

③16時半~

④18時~

⑤19時半~

*午前中ご希望の方はお知らせください

相談会の前にちょっと聞いてみたいこと、ご質問があれば

お問合せフオームかお電話で

お気軽におたずねください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。