「数値が下がりました」お客様の声【京都漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

「数値が下がりました」お客様の声【京都四条河原町漢方錦】

2021/08/03

京都四条河原町 漢方錦 石蔵友紅子(いしくらとくこ)です。

毎日暑くて暑くて心も体もグッタリしそうな今日、お客様よりうれしい連絡。

「検査結果、数値が下がっていましたよ。」とニッコリ絵文字と一緒に。

こんな時は「バンザーイ」と叫びたくなります。大袈裟かもしれませんが。

次の瞬間、まだまだ健康への道は続くのだ。と気を引き締める。

下がった数値は、ヘモグロビンa1c。糖尿病を表す数値です。

 

最近他にもお客様よりこんなお声をいただきました。

「この湿度この暑さでも去年の夏よりずっと体が楽やわ」

「漢方飲むようになってから『養生』という言葉が好きになったわ」

うれしいお言葉ばかりです。

私のお店は〈お客様の改善したいことを改善する〉のが1番最初の目標。

しかしそれだけでは終わりません。

お客様が自分のやりたいことをやり続けるために良い状態を作っていく。

これが目標です。

こんな時でも「やりたいこと」は忘れたくない。

ないと思っているだけで、実はあるんです。何かが。

私のお店ではそれを引き出すお手伝いもしています。

 

8月から新しい「薬機法」が開始されました。

〇〇漢方で●●に良い。とか△△病に✖✖が効く。とかいう書き方に対して

今までよりより一層厳しい罰則が与えられることになりました。

漢方薬や健康食品の名前は書くことができませんが、ご理解くださいますよう

よろしくい願いいたします。

 

ヘモグロビンa1cが高い、血糖値が高いのが気になる方は

京都四条河原町 漢方錦までご相談、ちょっと聞きたいこともお問い合わせください。

お問い合わせは下の欄から⇓⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。