「腰痛が良くなりました」お客様の声。【京都四条河原町漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

「腰痛が良くなりました」お客様の声。【京都四条河原町漢方錦】

2023/06/20

 

京都四条河原町 漢方錦 石蔵友紅子(いしくらとくこ)です。

今日は腰痛と膝の痛みがよくなったと、うれしいお声をいただきましたので

紹介します。お二人いらっしゃいます。

しかも、お二人とも、漢方薬を服用されていません。

漢方錦で扱っているある健康食品のみで、痛みが改善されました。

つまりおこなっているのは栄養を補う、栄養療法だけです。

 

お一人目 男性60代 服用量1日2錠

個の健康食品の飲み始められた目的は、精力減退でした。

服用開始が令和4年9月

精力のほうにも良いと喜んでいただいていたのですが、服用後6か月目に

「腰の痛みも楽になった」とお言葉をいただきました。

もちろん現在も継続してくださっています。

 

お二人目 女性70代

令和3年の5月より服用開始 服用量1日4錠~12錠

この女性は糖尿病があり、ヘモグロビンA1cが高いことを気にされていました。

そこでこの健康食品をの服用を始められました。

糖尿病というのは、本当になかなか厄介で、改善しにくいのです。

(それでも別の健康食品と合わせて服用していただきヘモグロビンA1cは

8から7になりました。

病院の薬は服用されていますので、血糖値やヘモグロビンA1cを下げるというよりは

 

「動脈硬化や血栓ができるのを予防していきましょう」という目的で

服用していただいています。

今年の5月に「腰が痛くて仕事もだんだんしんどくなってきたわ」とおっしゃるので

この健康食品を1日3回各4錠ずつ服用していただきました。(1日12錠)

すると「3日目くらいから腰も膝も痛みが楽になった」と連絡をいただきました。

それと「便通が良くなった」と喜んでいただいています。

現在は1日2回各4錠(1日量8錠)を継続されています。

 

この健康食品の特徴は、腰痛や関節痛などの痛み、便通が良くなる、あるいは逆に

便が柔らかい、下痢をする人は胃腸が丈夫になります。

その他のお客様の声として多いのが

〇よく眠れるようになりました。

〇抜け毛が減りました。髪の毛がきれいになりました。

〇肌がきれいになりました。

〇気分が明るくなり落ち込みにくくなりなした。

〇新型コロナに感染しても症状も軽く、後遺症もありませんでした。

など、、

たくさんのお声をいただいております。

 

薬機法があるため、商品の名前など詳しくお伝え出来ないのが悔しいですが

ご理解くださいませ。

 

腰痛や関節痛など様々な痛みでお困りの方は、ご相談ください。

このページの右上か左下の電話番号から、ご予約のお電話をください。

 

注)ただしすべての症状、痛み、病気に対してこの健康食品だけで

良いということではありません。漢方薬が必要な方もたくさん

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。