寒暖差アレルギー、春は体調が悪い方のための相談会【京都四条河原町漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

寒暖差アレルギー、春は体調が悪い方のための相談会【京都四条河原町漢方錦】

2023/03/07

相談会のお知らせ

2023年 3月16(木)、17(金)、18(土)

寒暖差アレルギー、陽気は春なのになんだか調子が悪い方のための相談会

こんな方はご相談ください。

☑寒暖差があるとめまい、頭痛、ふらつき、フワフワ感などがある。

☑じんましんが出たり、皮ふがかゆくなる。

☑疲労倦怠感が辛い、体がだるい

☑鼻水、くしゃみ、めのかゆみなど花粉症でとてもつらい。

☑アレルギー体質を改善したい。

 

【相談会の詳細】

●営業時間 13時半から21時半までの間のご都合の良いお時間をご予約ください。

(最終予約20時)(4月の相談会は20(木)、21(金)、22(土)の予定です)

ご予約はお問合せ欄から、またはお電話をご利用ください。

ちょっと聞きたいこと、ご質問にもご利用ください。

この3日間以外の日、時間をご希望の方もお問い合わせ欄からか、お電話をください.

●所要時間 お一人様薬60分程度。問診をして、お困りの症状の改善に良い漢方薬を

お選びいたします。

●参加費 2週間分の漢方薬代。
(体質によって価格は変わります。8,000~12,000円税込くらい)

●2週間漢方薬を服用していただき、2週間後にご来店いただき

体調や様子をうかがいます。

調整が必要な場合は、漢方薬を変更しながら、服用を続けていただきます。

 

万が一まったく効果を感じていただけなかった場合は、

お求めいただいた金額分の漢方薬をすべて変更いたします。

改善が見られたら、再発予防に向けて体質に合った漢方薬や健康食品を

お選びいたします。

 

漢方錦のアプリにご登録ください。

アプリに登録いただきますと相談料は無料です。

アプリご登録の方には、お悩みに合った健康食品の試供品を

差し上げます。漢方薬と一緒に服用することで効果も出やすくなります。

アプリ登録はコチラから。

又はiPhoneの方はApp storeから、androidの方は、googleplayから

漢方錦をダウンロードしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。