目の症状でお困りの方へ。目の病気の相談会します。

お問い合わせはこちら

ブログ

目の症状でお困りの方へ。目の病気の相談会します。

2021/04/09

目の症状、病気でお困りの方のための相談会。

~10年後もちゃんと見える目のために~

《こんな症状のある方はお早めにご相談ください。》

●パソコンやスマホの使い過ぎで目がとても疲れる。

●ものがぼやけたり、かすんで見えることがある。

●ものがゆがんだり、欠けて見えることがある。

●目の中に黒い点や糸くずが飛ぶことがある。

●車のライトや太陽の光がまぶしいことがある

●病院では「様子を見ましょう」といわれたが、自分でできることがあればやりたい。

●手術を控えている。又は手術したばかりだ。

 

《飲む目薬の良いところ》

●病院の点眼薬と併用できます。

●手術前に飲むことで術後の回復力が良くなります。

●手術後に飲むことで良い状態を保つことができます。

●スマホやパソコンを楽しめるようになります。

 

《お客様の喜びの声》

●眼圧が下がり点眼薬が減りました。(70代女性)

●黒い物が飛ばなくなりました。(50代男性)

●白内障が進行しており、手術をしても回復が難しいと言われたが

術後の状態が良好でした。(70代女性)

●緑内障の薬が必要なくなって5~6年続けていますが

血圧が下がって驚いています。(80代女性)

 

★漢方錦アプリにご登録いただきますと、相談料は無料です。

アプリにご登録ください。お名前も登録をお願いいたします。

漢方錦アプリのご登録はコチラから。

★相談の前にちょっと聞きたいことや質問がありましたら一番下の電話や

お問い合わせメール(緑色のところ)でお気軽におたずねください。

★男性のお客様もご相談いただけます。

 

★相談日の番号をお選びください。

①4月12日(月)14時~  ②16時半~   ③19時~ 

④4月13日(火)14時~  ⑤16時半~   ⑥19時~

⑦4月15日(木)14時~  ⑧16時半~   ⑨19時~

➉4月16日(金)14時~    ✖      ⑪19時~

⑫4月17日(土) ✖   ⑬16時半~    ⑭19時~  

⑮4月19日(月)14時~  ⑯16時半~   ⑰19時~  

⑱4月20日(火)14時~  ⑲16時半~   ⑳19時~

㉑4月23日(金)14時~  ㉒16時半~   ㉓19時~

㉔4月24日(土)14時~   ✖       ✖

*5月も続ける予定です。

 

★ご相談ご希望の方は

〇お名前、フリガナ

〇ご希望の連絡先のお電話、またはメールアドレス

〇お問い合わせ内容は「漢方相談」

〇お問い合わせ内容の欄に「相談希望の日と時間の番号」をご記入いただき

お送りください。

〇お店へのご来店、またはオンライン相談をご希望の方は

ZOOMかラインビデオ通話のどちらかをご記入下さい。

ZOOMをご希望の方は相談日当日までにZOOMパスワード、IDをお知らせします。

ラインビデオ通話をご希望の方は、ライン登録QRコードをお送りいたします。

*14時より早い時間をご希望の方はお問い合わせください。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。