京都で更年期、紫外線アレルギーを治す【漢方錦】

お問い合わせはこちら

ブログ

京都で漢方でアレルギーを治す【漢方錦】

2021/02/23

紫外線アレルギー、皮フ炎、シミたるみ、抜け毛薄毛対策相談会のお知らせ

花粉、紫外線の強い季節でもキレイな肌をキープするために。

夏の終わりにあわてないために。

【花粉、紫外線アレルギー、皮フ炎、シミたるみ、抜け毛薄を漢方で治す相談会】

開催します。

紫外線のUV-A、UV-Bともに増える3月、花粉も多く飛ぶ季節には肌荒れや

アレルギーによる皮ふのかゆみの相談は増えてきます。

漢方はアレルギーにも良い物がたくさんあります。

一言でアレルギー、皮膚炎、皮ふのかゆみといっても体質があるのです。

ちょっとお時間いただいて漢方の問診で、自分の体質に合った漢方を選びましょう。

今回の相談会では花粉、紫外線のアレルギー、皮膚炎を漢方で改善したい方

シミたるみ、抜け毛薄毛の予防を漢方でしたい方もご相談ください。

「アレルギーが良くなるだけではなく、前よりも肌がきれいになった。」

と喜んでいただくお客様が多いです。

「なんで肌がきれいになるの❓」

漢方と女性ホルモンでキレイになる秘訣をお伝えします。

 

アレルギー体質を改善して、夏の終わり、初秋にシミがが濃くなってきた、

抜け毛が増えてきたとあわてないために、春の内からキレイを作っていきましょう。

(下の画像は資生堂さんよりお借りしました。⇓⇓)

★こんな方はご相談ください。

●花粉や紫外線の多い春はいつも皮膚がかゆくなる、ガサガサする

赤く炎症を起こす。

●アレルギーで顔に湿疹が出るので漢方で早く治したい。

●今まで病院の塗り薬など色々試したが花粉や紫外線アレルギーによる

湿疹、皮膚炎がよくならない。

●アレルギー体質を漢方で治したい。

●体の中から紫外線対策、シミたるみ対策、漢方でキレイを作りたい。

●夏の終わり、初秋に紫外線による抜け毛が増えるので予防したい。

●紫外線で薄毛がひどくなるような気がする。

 

 

★相談会詳細

◎3月8日(月曜日)以降の営業日(水曜日と28日日曜日以外)

◎営業時間 13時半~20時(午前中ご希望の方はお伝えください。)

◎場所 漢方錦

◎予約制です。

◎新型コロナ禍のため来店を控えたい方のためにオンラインZOOM又は

ラインビデオ通話でも相談可能です。(ご予約時にライン登録先をお知らせします。)

◎相談は30分までは無料です。以降10分ごとに1,000円税込必要です。

(相談くださいました方皆様に3,000円分相当のアレルギー体質改善や

シミたるみ、抜け毛予防に良い健康食品のサンプルを差し上げます。

写真の錠剤、カプセルです。↓↓↓)

 

●ご希望の日時、ご来店相談又はオンライン相談のどちらかを

下記の電話か問い合わせフォームよりお知らせください。

●ご質問やちょっと聞きたいこともありましたら電話、問い合わせフォームを

ご利用ください。

 

★感染症対策として店内の床、テーブル、椅子等のアルコール消毒、換気を行って

います。

上の写真はお肌のツヤ、ハリに効果的な液体漢方薬(これを私は漢方美容液と呼んでいます。)と

紫外線、近赤外線によるシミやたるみ、抜け毛薄毛の予防に

お客様に喜んでいただいている

健康食品のパンフレットです。(錠剤とカプセルは健康食品です。)

上の写真は「飲む液体漢方美容液」と漢方薬の紹介パンフレットです。

『髪の艶は血虚の改善から』とあるように、「血を補うこと」が

女性の髪や肌を若々しく美しく保つためにとても大切です。

「血を補う」漢方薬はまさにインナービューテーになるんです。

 

ご予約、ちょっと聞きたいことやお問い合わせは

下の問い合わせフォームかお電話をご利用ください。↓↓↓

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。